ご利用ガイド

GUIDE

ONOCのサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

STEP01

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。お問い合わせは、お電話【0120-000-000】かお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

STEP02

現地調査・打ち合わせ

お問い合わせを頂くと弊社スタップが現地にお伺いし、現状況の確認や、どういった空間を作りたいなどのヒヤリングをさせて頂きます。

STEP03

デザイン

現地調査、打ち合わせ時のヒヤリングの情報を元に弊社デザイナーが手書きパースやCG パースを作成し、この段階で完成イメージを持って頂きます。

STEP04

お見積・ご契約

イメージが決定したらお見積りを作成致します。
お客様が納得いくご説明をさせて頂き、ご契約への流れとなります。

STEP05

施工

お客様のご都合に合わせた工程にて、安全に工事を進めてまいります。
仕上がりにはデザイナーのチェックもかかせません。

STEP06

納品

細かなチェックを行った後、問題が無ければお客様にお引渡しとなります。

STEP07

レイアウト

図面作成からお引越し、家具の販売も弊社にて承っておりますので、
新しいオフィスに合う使い勝手も考慮したデザイン性のあるオフィスへと仕上げます。

STEP08

最後に

お引渡し後もしっかりとアフターケアをさせて頂きます。
ご不満なことがありましたら弊社スタッフがしっかり対応させて頂きます。

Copyright © ONOC co.,ltd. All rights reserved